*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お蔵入り画像で2006年を振り返る!

いよいよ師走も中盤戦!?

ここから毎日が一気に加速するんですよね。
そしてあっと言う間に年が明けます。

さぁ皆様、一日一日を大切に過ごしましょうね!

さて、今年6月よりブログを始めまして早半年。

更新も気まぐれ。
内容も自己中心的。
つたない文章にお付き合い本当に有難うございました。

アクセスしてくれた沢山の方々に支えられてここまで続ける事が
出来ました。

感謝、感謝です!

もっともっと皆様に楽しんでいただけるよう、精進いたしますので
これからもアクセスお願いいたしますね。

さて本題。
携帯のデータフォルダ内に収まっている
掲載されなかった画像を年末一挙大放出!
ちょっと早いんですが、お蔵入り画像で
今年を振り返ってみたいと思います。

あっ、あくまでもボツ画像なので、
構図的に良くなかったり、ピンボケだったりするのはご了承下さい。

こんなこともあったなぁ~と思い出していただければ・・・。

◆今年もやっぱりフェデラー強かった!◆

Japanオープンで初来日、観客動員記録更新など彼中心の
男子テニス界でした。

限定フェデラーモデルラケットのフレームについているサイン。
060807_2012~0001.jpg

幼い頃のフェデラー
060811_0937~0001.jpg

このポスターカッコイイですよね。

来年は誰かがフェデラーを止める事が出来るのでしょうか?
注目いたしましょう。

◆あ~夏休み◆

家族で那須高原にキャンプに行きました。
達人!来年もまた宜しくお願いいたします。
060817_1502~0003.jpg

画像は帰りに寄った、ハイランドパークでのピカチュウとの握手会。

夏はやっぱり花火。
060828_2200~0003.jpg


恐竜博物館にも行ったよ!
060830_1415~0001.jpg

※恐竜の博物館なのに水槽の構図だったのでボツでした。

我が家の夏休みはこんな感じでした。
ちなみにカブトムシシリーズは来年も続くのかっ!?

ハイ、今日はここまで。
まだまだボツ画像がございますので、このシリーズは続きます。

tag : 師走 年末 フェデラー Japanオープン ハイランドパーク ピカチュウ カブトムシ

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

