男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
課題曲
2006年12月12日 (火) | 編集 |
長男の通っているピアノ教室へ。
初稽古です。
061212_1557~0001.jpg

練習不足なので、ちょっと緊張。

案の定グダグダのミッキーマウスマーチでしたが、
よしこ先生は終始笑顔。

いくつか注意点を頂戴いたしましたのでもっと練習いたします。

で、逃げるようにその場を立ち去ろうと椅子から腰を浮かした時、
「では、もう一曲の方をどうぞ。」
とよしこ先生が仰いました。

「へっ?」

課題曲:♪あがり目さがり目♪

どうやら発表会では二曲披露するそうです。

・・・、聞いてませんでした。

初見でしたが何とかその場をしのいで(しのいだのかっ!?)
先ほど真っ白な灰になって帰宅。

もっともっと精進せねば・・・。
今日はビール抜きか??
