男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
度数52℃!?
2006年12月11日 (月) | 編集 |
今日お酒を頂きました。
061211_2207~0001.jpg

この人すぎすぎに。
061201_2215~0001.jpg

※現在就職活動奮闘中!

去年一年間中国留学していた彼。
月イチ連載『すぎすぎの中国潜入リポート』で知る人ぞ知る存在。

先日も大学のゼミの関係で中国に行ったそうで、そのお土産。

老酒と聞いていたので、開けてビックリ。
061211_2208~0001.jpg

こっ、これは白酒(パイチュウ)です。

アルコール度数はザ・52℃!
061211_2209~0001.jpg

おそるおそるショットグラスで舐めてみました。

○%×△×◇÷!!

まだまだ私は未熟者でした。
・・・、世界は広いです。

負けたよ!すぎすぎ。
