男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスイルミネーション点灯!
2006年12月08日 (金) | 編集 |
テニスコート横のゴールドクレスト。
クリスマス仕様にしたのですが、
なんかイマイチもの足りないとのご指摘・・・。

そこでっ、バージョンアップです!
じゃ~ん!
061208_1733~0001.jpg

どうです?
控えめですがライトアップいたしました。

飾り付けの際に何かと助言(ダメ出し??)をしてくれた
ジュニアのお母様方、本当に有難うございました。

パンジー、ビオラと合わせるとそれなりに華やかになったでしょ!
061208_1734~0001.jpg

ナイターレッスンご来場の際はぜひ楽しんで下さいね。

まだまだクリスマスに向けて、バージョンアップしようと思ってます。

春日部の恋人達の新名所になることを目指してねっ(笑)

でもね。
弊社大物tenkantenkanさん曰く、
「あなたのセンスがちょっと心配・・・」と申しておりました。

むっっきぃぃい~!!
負けませぬ・・・。
