男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きつねとかわうそ
2006年12月06日 (水) | 編集 |
話は前後いたしますが、
昨日は長男の授業参観日。
061205_1450~0001.jpg

国語の授業。
クラス全員が各々のお薦めの本を皆に紹介すると言う内容でした。

長男のお薦めは『きつねとかわうそ』
20061206205637.jpg

ちょっとモジモジでしたが、まずまずの発表でした←親バカ??

他の子供達はその発表を聞いて、
自分が気に入った本ならば所定の用紙にメモをするという
作業をしておりました。

ふと目の前にいる男の子のメモ用紙を覗き見たら・・・。

気に入った本:『きつねとかわぐそ

思わず「ぷっ」と吹き出してしまい
妻は教室を飛び出ました。

子供って本当に可愛らしいですね。

Nao King氏のスーパーサーブに対抗してコレ。
061205_1446~0001.jpg

紙粘土で作ったケーキ。
どう??
