男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お尻にチクリ!
2006年12月06日 (水) | 編集 |
インフルエンザの予防接種に行ってきました。
061206_1030~0001.jpg

I松先生。いつもお世話になっております。

仕事柄、これは毎年ちゃんとしておかないとね。
痛いのはイヤだけれど・・・。

2才の次男坊は何故だかお尻に注射。

頑張っていたけどやっぱり泣いたね。

うん、泣いた、泣いた。
スッゴク、泣いたね。
