男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
祭りの後
2006年07月17日 (月) | 編集 |
梅雨の最後の悪あがきってトコでしょうか?
今日は朝からシトシト。
街も静寂に包まれております。

今年の夏祭りは大変盛り上がっておりましたよ!
060715_1745~0001.jpg


060715_1738~0001.jpg


060715_1746~0001.jpg

年々規模が大きくなっている気がします。

祭りと言えば屋台。
060715_1736~0003.jpg

イカぽっぽ焼き、大好きです!

060715_1738~0002.jpg

型抜き。子供の頃ハマッたなぁ・・・。

060715_1739~0001.jpg

成功した記憶ってあまりないのですが・・・。
※出来ても、おじちゃんに何かとイチャモンをつけられる??


060715_1735~0001.jpg

おっ、さすがイマドキです。
ホントに当たるンかい??
こんなの子供騙しじゃん!

ってツッコミを入れてたら、
長男が見事にはまっていたそうです。
何回もチャレンジしましたが、
DSは勿論当たりませんでした・・・。
