男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
気分がノラナイノ!?
2006年12月02日 (土) | 編集 |
紅白出場歌手決定や、今年の流行語大賞などが発表されると
2006年もあと少しなんだなぁと実感いたします。

大賞の『イナバウアー』は次男(2才)の得意技。

決定的瞬間の画像をUPして本日のアクセス数を上げる作戦??で、
今朝からずっとシャッターチャンスを狙っていたのですが、

「いなばうぁ~、やぁない。」

だそうです。

大人の目論見は彼には通じないようです。
061129_1500~0002.jpg

