男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
藤マラソン
2006年11月29日 (水) | 編集 |
応援にやってきました。
061129_0848~0001.jpg

準備体操。
061129_0849~0001.jpg

4年生に続きいよいよ1年生のスタート!
061129_0922~0001.jpg

これがマラソンコース。
061129_0942~0001.jpg

我ながら田舎に住んでます(笑)

長男の結果は4位。

練習ではいつも3位だったので
本人はきっと悔しく感じてると思います。
まっ、それも良しです。

近所の3年生タケちゃんは3年連続3回目の一位。
それもブッチ切り。

でもね。
大会の一ヶ月前からお父さんと毎朝走っているんだって。
気合の入り方が違います。気合がねっ!
