*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


宴の代償

昨晩は大学時代のサークル仲間4人が集まり
南浦和で一献。

鶏料理居酒屋『天下鳥』
横浜が本店ですが、南浦和も雰囲気良かったですね。

<はらみ>や<そり>などの串焼き、鳥わさ。
どれも美味しかったですが、
中でも、最もヒットだったのがコレ。
060715_1943~0001.jpg

鳥皮せんべい。

060715_1944~0001.jpg

やっぱり芋焼酎。

あっ、親友の例のE沢クンも一緒でしたよ。

このメンツでは半年に1回ほど集います。
同じサークルでありながら当時はあまり接点
が少なかったのに、何故か大人になってから
良く会うようになりました。

理由は
『ただただストレートにお酒を飲む事が好き!他には何もいらないぜぇ~baby!』
な者達なだけなのです。

紅一点、2コ上の先輩M子(人妻)さんなんて、
オイオイ昔からこんなに飲んだっけ???
って感じで月日が経つのをホント実感いたします。

やはり気を使わない仲間と飲むのは一番です!
楽しい時はあっと言う間に過ぎ、で、お開き。

東川口で皆と別れて、一人南越乗り換え。
その後は気が付くと・・・。

南栗橋。
折り返しの電車無し。

まっ、これはこれでいつもの事。
気を取り直してタクシーに。

そこで不意に気が付きました。

・・・、ない。
なっ、ない。
ポケットに忍ばせていた『i Podクン』
がない!!

どこかで落としたようです。
ぜんぜん覚えていません。

今朝各方面に連絡を入れましたが、どこにもありません。
仕事を終えて各方面に連絡を入れましたが、どこにもありません。

悲しいです。とっても・・・。

僕の、僕の
『i Podクン(ピアノブラック、アップルストア直販刻印入りの)』
いったいどこにいるんだ~ぃ!!
プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

