男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛のエプロン!?
2006年11月23日 (木) | 編集 |
勤労感謝の日です。
何とか終日曇で粘りれそうです。

ただかなり肌寒いので、テニスする際は上下ウォームアップ
の着用が必須ですね!

さて、以前にもお話しましたが、
本日は千葉県東金エストーレにて
「第1回スクール対抗グランドスラムトーナメント」
が行われます。

弊スクールから男女合わせて3ペアが出場いたします。
ぜひ、ガッツで日頃の成果を見せて欲しいですね。

私は現場がありますので現地には行くことが出来ないので、
昨晩寝ないで応援グッズを作って、引率のはなわ似??の男
に今朝託しましたので、苦しい時は癒されて??下さい。

アイロンなんてかけた事ない中年男の哀愁の背中。
061122_2023~0001.jpg

出来上がりです!
061122_2042~0001.jpg

ガッツだ!レックテニススクール!!!
