男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
発表会
2006年11月17日 (金) | 編集 |
これが楽譜。
061117_2256~0001.jpg

長男のピアノの発表会に私も出る事になりました。
いわゆる連弾です。
今度の二月。

発表会なんて子供の頃以来。
連弾は自分達の結婚式の時以来。
※演目はセナのピアノ。お酒も入っていましたのでグダグダでした・・・。

ちょっと弾いてみる。
061117_2257~0001.jpg

むむっ、なかなか難しい・・・。

調子に乗って出るなんて言ったコトを軽く後悔。
ちょっとドキドキしてきました。

でもね。
負けません。
練習あるのみです!

でもね。
先生にもうちょっと簡単にしてもらおうと思います(弱気??)
