男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
盛り上がれ!日本テニス界!!
2006年11月15日 (水) | 編集 |
無事に屋根も閉まって湘南工大付属高校対決。
061115_1645~0001.jpg

10月にプロ転向した杉田祐一
061115_1644~0001.jpg

高校同期の会田翔
061115_1625~0001.jpg

結果は6-3.6-4で杉田選手の勝利。
でもスコアほど差があった訳でなく、
勝負所での決定力で杉田選手が勝っていましたねっ、うんうん。

杉田選手のフォアの強打とフットワークの華麗さは
とても魅力を感じました。

今後の日本を背負って立つであろうこの二人。
お互い切磋琢磨してぜひ日本テニス界を盛り上げて欲しいですね!

勿論Japan Openに比べれば観客席は
ちょっともの寂しいものがありますが、

でもね。
今日ココにいるのは本物のテニス好き達!?
シビアな目線。
未来の原石をオレが見つけるんだって言う意気込みの
静かな熱気を感じました。

二連覇を目指す、岩淵&松井も危なげない勝利。
061115_1714~0002.jpg

日本のトッププロ達の試合が、選手達の息遣いまで感じることの出来る
距離で観戦出来ます。
日曜日までやっておりますからぜひ一度は会場に足を運んでみて下さい。
一般席入場券プレゼントはコチラから。
観戦希望日の入場無料二次元バーコードを入手出来ます。

最後にサービスショット。
最近色白になったと評判??の西新井I氏がこの画像のどこか。
061115_1649~0001.jpg

興味のある方のみ探してみて下さいね(笑)
