男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りえちゃん
2006年11月11日 (土) | 編集 |
今晩のおかずはスペアリブ。
061111_2110~0001.jpg

美味しかったけど、実は私、手が汚れるのをあまり好みません。
お箸で挑みましたが、大変手強かったです。

ちなみに私が箸で食べるモノには他に、ピザ、ポテトチップス等々。

これがりえちゃん。
061111_2116~0001.jpg

お義姉さんの4人いる子供の一番下。
中々の美人さんです。
帰宅したら居ました。

北本に住んでいるのですが、土日を利用して一泊。

彼女はちょくちょくウチに来ます。
私は彼女と仲良しのつもり。
彼女がどう思っているかは存じません・・・。

でも東武動物公園、河口湖など色々行きましたよ。

冗談のつもりで「よし!一緒にお風呂入るかっ」
って言ったら、
思いもよらずに「うん」と頷いたので、
内心ビビッたのですが、言った手前引けずに
長男を引きずり込んで3人でお風呂に入ったのが去年のコト。

今同じことを言える雰囲気はなく。
言ったらきっと殺されるはず。

ハイ。
真っ直ぐに成長しているようでちょっと安心いたしました。

♪大人の階段の~ぼるぅ~、キミはまだシンデレラっさ♪
って言いすぎ??

また正月においでっ!
