*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ついに届きましたっ!

三連休の初日、皆様いかがお過ごしでしたか?
家族は早朝6:00に出発で、舞浜ネズミー??ランドへGo!でした。

朝起きたらリビングに私とお義父さんだけ。
男は黙って仕事です!!

で、通し勤務で先ほど帰宅。
楽しかった一日の報告を一通り聞かされて

ところで、オレの晩飯は?
「あっ・・・、忘れてた。」
・・・。

ナンテ事があっても今日はゼンゼンめげませんよ~っと!

大分前振りが長くなりましたが、
じゃ~ん!!!
061103_2237~0001.jpg

新型ipod shuffle
今日届きました。

うぅうう~っ、音楽のない暮らしをどれだけ耐えたか。
今、いまっ私は幸せをかみ締めてます。

実は妻には内緒ですが、一ヶ月ほど前に新型が発表されたその日に
アップルストアで衝動的に予約してしまいました。

ハイ!もちろん刻印入りです。
061103_2339~0001.jpg

よく見えないと思いますが
英語で『I Don't Wanna Grow Up』※訳:大人になんかなりたくない!って書いてあります。

ちっちゃ~いBodyに実に240曲
061103_2246~0001.jpg

専用ドックに繋いだその姿は実に愛らしいく。
サクサクっとコピーされていくPC画面にホレボレ。

大分自慢話になりましたが・・・。

今充電中なのですが、その音は果たしていかに??
今晩は眠れそうにありませぬ。
プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

