男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はお休み。
2006年10月31日 (火) | 編集 |
長男は学校。
次男は保育園の芋掘り遠足。
お義父さんのお昼を用意して・・・っと。

デート?ですかね。
湯楽の里『春日部温泉』ですけどね。
今日は朝風呂の日。手持ちの回数券を使わなくてもお得。

ここは正真正銘の源泉掛け流し。
お湯は完璧です。

平日休みの醍醐味、混んでない露天風呂での~んびり浸かってきました。

春日部店オリジナル唐揚げand大ジョッキ。
061031_1306~0001.jpg

ここの唐揚げは大変ジューシーで美味しく、来ると必ずオーダーします。
隠れた逸品です。

さて妻はまだ浸かっているようなので、もう一杯飲むといたします。
