男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドンペリロゼに勝った!?
2006年10月27日 (金) | 編集 |
と言う、スパークリングワインを今宵は楽しんでます。

ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュット061027_2252~0002.jpg

そんな曰く付きなのに、河内屋で¥1,890だって(笑)
061027_2254~0001.jpg

なかなか美味しかったけど、スパークリングワインって
どう飲んだら良いのか戸惑いません??

ビールみたいにシュワッとしたものは喉越しを味わうものですが、
グビグビッって訳にはいかないですよね。
かといってチビチビッてのも味気ないし・・・、
う~ん、支離滅裂は酔っているってことで許して下さいねっ。

今日は長男の小学校初めての遠足。
061027_2248~0001.jpg

でもね。
一昨日、私とお風呂に入った後に素っ裸で遊んでいた影響で
風邪を引いてしまい、遠足は欠席。

すっごく残念そうでしたが、致し方ありませんね。

例の具合の悪い時限定の「アクエリアス&アイス」で
早く良くなって欲しいものです。
