*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


秋の新作テニスラケット試打会:ヘッド編

試打会リポートの続きです。
今回はヘッド編。

どうです?
だんだんテニスブログらしくなってきたでしょう(笑)

この秋の目玉はコレ。

あのシュテフィ・グラフとの共同開発
AIRFLOWシリーズ
061024_1332~0001.jpg

左がAirflow5、右がAirflow3

『試合に勝つことに情熱を傾ける女性のために
特別に開発されたラケット』だそうです。

従来の軽量ラケットはバランスがトップヘビーなのに対して
このラケットのバランスはほぼフレームの中心にある「ローバランス」
操作性の良さはバツグンでヒョイヒョイって感じ(笑)

最先端素材メタリックスの効果でしょうか?
フレームの安定とパワーを感じました。

今までに無い、異色??な打球感だったので思わず
「このラケットを使ったら他のラケットを使えないよ~!」
と唸ったら。
担当の方がニヤリ。
「ハイ、使えなくなって下さい・・・。」

女性を意識した丸みを帯びたデザインとカラーは他のラケットとは
一線を画しております。

女性の方、兎に角打ってみてクダサイ!

ラスベガスでアガシ&グラフと勝負した??
弊社事業部長もオススメです。
agasi-top_s.gif



他に気になったのはコレ。
FLEXPOINT HEAT
061024_1354~0001.jpg

隠れ名器だったヒートの後継版。
担当の方の話によると某W社のnPro OPENを意識しているそうです。
そう言われてみるとカラーリングがどことなく・・・。

フレックスポイント搭載でボールを包み込むような感覚はなかなかでした。

前出のMETALLIXと共に、えっ!言わせるのが
今回のヘッドさん新作でありました。

試打会リポート、次回はプリンスさんです。
お楽しみに!!
プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

