男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の新作テニスラケット試打会:ウイルソン編
2006年10月26日 (木) | 編集 |
今日は爽やかな秋晴れ!
まさしくテニス日和。
皆様コートに出ましょうねっね!

先日の試打会レポートの続き、今回はウイルソン編。

アメアスポーツ、営業の佐野さん。
061024_1243~0002.jpg

先日もバナーを頂いたりでいつも大変お世話になっております。
※顔出しは本人の了承済みです

佐野さん一押しはコレ、『N2 110』
061024_1325~0002.jpg

御存知nCodeシリーズの最新モデル。

あくまでも私の主観ですが、
「あっ!実にウイルソンの厚ラケらしいラケット」って感じです。

球離れが良く、カ~ンッと楽に飛んで、
カチッっとしたフレームで安定感があります。

重さ251gと軽量で、フェイスは110平方インチ。
n1よりフェイスサイズが大きくなく、ネットプレーなどでの
操作性は大変良いです。

ダブルスでリターンダッシュしてボレーでビシッっと決めたい!
って感じです。

他には『nTour-Two 95』エナン使用モデル。
やっぱりエナン!憧れます。
061024_1325~0001.jpg

あっ、この画像は105インチモデル。
ちなみに今私が普段でも使用しております。
エナンのようになりたいですが、
フェイスが大きい方が安心いたします(ちょっと弱気??です)

従来のnTourよりも柔らかい打球感なので
女性にもお勧めです!

サービス画像!?
同行のノッポさんとフロントメンの後ろ姿。
061024_1351~0001.jpg

当たり前ですが真面目に試打しておりましたよ。

さて次回はヘッド編をお送りいたします。
お楽しみに!!
