男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンダフル!ジョイフル!
2006年10月25日 (水) | 編集 |
MLBワールドシリーズ、田口壮の活躍に後ろ髪を引かれながら、
午前は買い物に連れ出されました。

この4号沿いのジョイフル本田はやけにでかく何でもあります。
061025_1223~0002.jpg

リビング用のカーテンと木製のタッセルホルダーを購入。
(タッセルホルダーってコレねっ↓↓オシャレだし便利です!)
572785py01_15006A.jpg

店内にある飲食コーナーのうどんが美味しいとの事なので行ってみました。
061025_1202~0002.jpg

かけうどん2玉入りで¥280也!

でもセルフサービスでトッピングを選べるので、
私の場合はこうなります。
061025_1202~0001.jpg

しいたけ天、ゲソ天、春菊天のせ&麺類には当然ゴハン!
ダシの利いてる薄味のツユが大変美味しゅうございました。

デザートはHobson'sのアイス、ハワイアンアクアソーダ味で大満足!

食後の散歩がてらにガーデンセンターへ。
061025_1258~0001.jpg

クリスマスに向けてゴールドクレストの購入を今迷ってます。

てな感じで、
久々のお日様の元、気持ち良~くドライブ出来た週休日なのでした。
