男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グランドスラムトーナメント予選会
2006年10月23日 (月) | 編集 |
昼間のクレヨンしんちゃんショーの余韻が残る、屋上テニスコート。
スクール5時間目終了後はダブルス大会でした。

今回は女子の部、今度の日曜日は男子の部。

この大会の優勝ペアは11/23(祝)
千葉県エストーレホテルアンドテニスクラブにて開催される
『第1回グランドスラムトーナメント』の本戦大会にご招待です。

何もこんな時に降らなくってもよいのにっ!
ってツッコミを入れたくなるほどの霧雨。
061022_1910~0002.jpg

悪条件下でしたが、参加の皆様方は集中してプレーしておりました。
どの試合も競り合って、観ている私達はハラハラドキドキでした。

決勝戦は所要時間約1時間の熱戦。
最後は終始落ち着いたプレーと、ここぞと言うタイミングでの
思い切った攻撃で押し切りました。

彼女達の本戦大会での活躍を期待いたします。

参加の皆様方、また応援にかけつけた方々
大変お疲れ様でした!
