男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生姜焼き定食
2006年10月21日 (土) | 編集 |
今日のランチはここ。
061019_1412~0001.jpg

ご存知の方はご存知ですよね。
ずっと、ずっと気になっていましたが、店に入るのは初めて。

入った瞬間、懐かしい雰囲気。
061019_1347~0001.jpg

私の期待していた空間がここにはありました。

なんでもその昔、映画のロケ地にもなったそうです。

生姜焼き定食、¥950-也。
061019_1352~0001.jpg

あさりの味噌汁に感激!
おばさんがそっと置いてくれた、みかんに感謝。

また行くね!おばさん。
