男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと休憩。
2006年10月18日 (水) | 編集 |
せんげん台地域をチラシ配り業務。
テニスの楽しさを一人でも多くに伝えたくて、
今日もガッツです!

人づてに聞いた美味しいラーメン屋さんで昼食を。

ごとくラーメン
061017_1414~0002.jpg


初めて食べに行く時は捻らずに普通のラーメンを注文するのが
男の常道??
061017_1352~0001.jpg

トッピングに半熟玉子。
あっ、もちろんライスもねっ!

お味は豚骨醤油味の王道って感じで、中々でした。

3種の薬味をお好みで。
061017_1403~0001.jpg


同行のノッポさんも満足したようです。
さぁ!元気出たところでもうひと踏ん張りいたします。
