男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
休みの日恒例の②
2006年07月11日 (火) | 編集 |
今日は休みで~す!

でも朝7:00には起床。

朝は某国営放送に限ります。
衛星で一足早く『純情きらり』
桜子はいつも頑張ってます。

その後は次男の為に教育テレビ。

『ぜんまいざむらい』は面白い。
今日は<必笑だんご剣>も炸裂しませんでしたし、
善を施していませんでしたが・・・。

chara_04-over.gif


『いないいないばぁ!』は現在出演している<ふうかちゃん>よりも
先代の<りなちゃん>の方が可愛いと思うのは私だけ??

060711_0826~0002.jpg


この子供達って一般公募でなく、オーディションにより選ばれた『プロの出演者』だそうです。ご存知でした?

060711_0826~0001.jpg


途中で泣き出したら大変ですものね。

朝食の後はMLBテレビ観戦。
今日はホームラン競争がやっているはず。
と思いきや放送なし。・・・残念。
明日のオールスターゲームまで楽しみは取っておきましょう。

イチローはア・リーグで一番ライト先発出場です。
く~っ!やはりイチローはカッコいい~!!

8070670081.jpg
