男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
げっ!げげげ~っ
2006年10月15日 (日) | 編集 |
皆様、楽しい週末でしたか?

私は先ほど帰宅して、焼酎お湯割り(シソ入り)を楽しんでます。

さて、表題の件。

・・・、衝撃画像(覚悟して下さいね。)
061003_0037~0001.jpg

無敗の王(覚えてます?)の標本。

長男が、彼なりに思い出に残そうと精一杯考えて作ったモノ。

でもね。
刺してあるのが爪楊枝。つまようじだよっ・・・。
ちょっと(だいぶ!)ビックリでした。
