*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


AIG Japanオープンいよいよ大詰め

雨は上がりました。
この3連休は絶好の行楽日和となりそうですね。
皆様一度はテニスコートに立ちましょう!

有明でAIG Japanオープンの決勝戦観戦も良いですね。
ただし前売は完売。(今ネットでも確認しました。)
当日券は明日朝有明コロシアム西口売り場9時から発売とのコト。

昨日もあの悪天候の中観客動員ナント12,423人!
ですので早朝から並んでも・・・、健闘を祈ります。
でもでも並んで見る価値は絶対にあり!です。

昨日ロイヤルボックス担当??のノッポさんに
「フェデラーVS貴男」の詳細を送ってもらう手筈だったのですが
無念??の携帯電池切れ・・・。

変わりに現地諜報部員#26 Code name[パッション]の観戦日記で
以下お楽しみ下さい。

↓↓↓
『1ポイント終る度に凄い歓声と拍手を浴びている選手はきもちいんだろうなと僕は思いました。特にフェデラーと鈴木貴男の試合はすごかったです。お互いにサービスゲームをゆずらずにすごい接戦でした。結果鈴木貴男は負けましたが世界ナンバー1にあんなにくらいついている姿をみたらもっと上のランクにいけるのでは?と思いました。また機会があったら見に行きたいと思います。』
注)原文そのまま

有難う!パッション。
今度は一緒に観に行こうね。

あっ!今、中村藍子が決勝進出を決めました!
20061007115453s.jpg

日本の最後の砦!!応援いたしましょう。

さぁ、センターコートにフェデラー登場です。
プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

