*All archives* |  *Admin*



心強い味方!?

花粉症と言うモノが存在することが世間に広まった頃から花粉症の私ですから、
発症してから大分経つ大ベテランです。

もしかして今年は治っているんじゃねぇの??っていつも期待しますが、
しっかりヤツはやってくるのであります。

ついて我慢できなくなったので、今朝ウェルシアへ開店と同時に飛び込みました。

で、花粉対策グッズです。
花粉グッズ
〆て3,000円也。
本当に高いとは思いますが、いた仕方ありません。

一日を終える際に、アイボンは絶対に欠かせません。
目薬は一番安いのを買って、惜しみなくジョボジョボ使います。
家用と職場用の二つは必須です。

そして、今年の注目はクリスタルヴェール

鼻の周りに直接塗って、イオンの力で花粉の侵入を防ぐってコンセプト。
コレって初めて・・・です。

今季はコイツを頼りにすることにします。
ちょっと塗ってみましたが、今のところ良い感じです。
頼むぞ!クリスタルヴェール

tag : 花粉症 ウェルシア アイボン

春よ来い

午後からの有楽町にてのセミナー。
まだ陽が高いうちにお開きだったので、
思わず寄り道したくなるところグッとこらえて??帰宅したところ。

「あれ?どうしたの??」とボス。

まさか晩御飯時に帰ってくるとは思っていなかったらしく。
あわてて私の分のちらし寿司を用意しておりました。

まっ、別に良いけどね・・・。

毎日かあさんを観ながらハイボールをちびちびとです。

今朝はとある業務で早起きしたので、
セミナーまでの空いた時間にプライベートガーデンの手入れが出来ました。
ゆっくり手入れしたのは久々です。

今はこんな感じ。
プライベートガーデン
私の庭は、まだまだ冬のまんまです。

ハーブ達もまだ寒そう。
ハーブ達2
やはり花が無いとつまらないので、イベリスを買いました。
お気に入りコーナー
白い小さな花がとても可愛らしくって満足。

ユーカリポップブッシュ
庭木
二本ともお気に入り。

スイートブライヤーもまだ裸のまんま・・・。
スイートブライヤー
それでも私のバラ達は、よく見ると少しずつ芽が大きくなってきたようです。。

花で一杯になるのはもう少し。
その日が来るのがとても待ち遠しいです。

tag : 有楽町 イベリス ユーカリ ポップブッシュ スイートブライヤー

逆立ち

いつの間にか3月。
早いものですね・・・。

2月はが多かったですが、
今季の冬はトータルでは暖冬だったのでしょうかね?

さようなら冬。

自分が蒔いた種ではありますが、
最近は何かと忙しく毎日を過ごしております。
でも応援してくれる人がこんなに沢山いるのを意気に感じて、
まだまだやりますよ~。
見てて下さい。

にぃの逆立ちです。
にぃ逆立ち?
あらら、全くバランスが取れていません。
だめじゃん!
ごめんな、この手のコト最近教えてあげられてなくって・・・。
なので、にわか逆立ち教育をにぃにしていた横で、あまね登場。
あまね逆立ち
おっ、見事にバランスが取れているじゃありませんか!!

彼もどん臭いタイプだと思っていましたが、意外といけるようです。
うん、よしよし・・・。

あまねにはこの春休みで自転車に乗れるように特訓する予定となってます。
うん、楽しみです。

ちなみに画像の周りが微妙にモザイクががっているのは。
部屋が散らかってて。
「そのまま載せるんじゃない!!」とボスに圧力をかけられたから。

コレでバッチリですよね。
えっ?全然バッチリじゃないって??

まっ、ドンマイドンマイ・・・。

と言う感じで、今月も宜しくお願いいたします。

tag : 暖冬 逆立ち

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

