*All archives* |  *Admin*



久々登場園芸部!

今朝、とても綺麗だったので思わずシャッターを切りました。
070226_0937~0001.jpg

テニスコート横のパンジービオラは今が旬!?
レッスンご来場時にお楽しみ下さい。

さてそろそろ春の花を植えようと考えているのですが、
皆様何が良いと思われますか?

チューリップと思っていたのですが、
花の時期が短いそうで、
何しろモノグサ園芸部ですから・・・ねっ。

こんな花が観たい!!ってのがありましたら
遠慮なく私か、園芸部副部長のU澤までお申し付け下さい。
お待ちしております。

tag : テニスコート パンジー ビオラ レッスン チューリップ 園芸部 副部長

抜けるような青空の下2

お似合いのカップルが誕生いたしました。

以下、感動??の挙式披露宴の模様を
今回はサイレントにてご報告いたします。

070224_1506~0001.jpg


070224_1555~0001.jpg


070224_1609~0001.jpg


070224_1656~0001.jpg


070224_1750~0001.jpg


070224_1803~0002.jpg


070224_1819~0001.jpg


070224_1811~0001.jpg


070224_1828~0001.jpg


070224_1832~0002.jpg


070224_1836~0001.jpg

末永くお幸せにね!

tag : カップル 挙式 披露宴 お幸せに

抜けるような青空の下

今日は午後から友人の結婚披露宴に出席の為
レッスンはお休みです。
ゴメンナサイ。

こんな機会めったにないので、最近始めたばかりの
長男のサッカーを付き添い。
070224_0851~0001.jpg


校庭についてみると、あららこんなに大勢いるのね。
女の子も含む総勢50人は優に超えているでしょう。
070224_0911~0001.jpg

1.2年、3.4年、5.6年のグループに分かれて、それぞれにコーチが付いて
ルーチンワークを手際よくこなして行く流れはとてもスムーズで感心いたしました。
その後の実践練習も子供達は集中力が途切れることもなく
皆がとても楽しそうに練習しておりました。

ふむ。テニスレッスンにも参考にさせていただきます。

長男?
彼らはまだ球遊び程度の内容のようですが、
嬉しそうにボールを追いかけておりましたよ。

ちなみにしばらくしてグランドの向こう側に
少年野球チームが登場。

サッカーに比べると少人数で正直寂しい感じでしたが、
和気藹々と練習しておりました。

負けるな!野球少年達!!

tag : レッスン サッカー コーチ テニス 少年野球

うん?

病み上がり、オマケに休み明けの身体でしたが、
終日心地よい気候でそんなこと一気に吹き飛びました!
テニスが出来る幸せをかみ締めながらレッスンいたしました。

みんなぁ~、今日のテニスはどうでしたか??

さてご存知『木曜カレーの日』

うん?
070222_2250~0001.jpg

いつもと色が違うと思ったら、ビーフシチューでした。
たまには良いよね!

でもね。
070222_2252~0001.jpg

やっぱりゴハンにかけちゃうんで、いつもと一緒なんですけどね。

ハイ、今日はコレだけ。
お休みなさいませ!

tag : テニス カレー ビーフシチュー ゴハン

主夫の友??はなまるマーケット

熱は下がりました。
大変お騒がせいたしました。

でもね。
花粉が・・・。

たまらずウェルシアで対策グッズを買い占めました。
(〆て¥5,000也)
これで完璧です。

長男は学校から帰るや否や、ランドセルを放り投げて、
遊びに出かけてしまいました。
070221_1856~0001.jpg

DSを買う前(サンタさんに貰う)は誘われなかったのに
手に入れた瞬間から仲間に入れてもらえたようです。

DS片手に公園に集まって、サッカーしてるんだってさ!
(通行手形みたいなもんかい??それってちょっと・・・。)

彼に振られてしまったので、一日スライドの晩御飯当番。

今朝のはなまる豚バラ肉特集。
ヤッくんがとても美味しそうに食べてたのと
冷蔵庫にある食材に、あとシソの葉を買い足すだけだったので
迷わずに決めました。

ネギの豚バラ巻き(題名は忘れました。でもこんな感じです)
070221_1851~0001.jpg

ネギをシソと肉で巻いてフライに。

次男も美味しそうに頬張っていました。
070221_1911~0001.jpg

余った肉はカリッカリにして冷凍庫へ。
070221_1846~0001.jpg

これもはなまるでやっていましたが、ダシ要らずだそうで、
炊き込みご飯にすると旨いそうですが、取り敢えず明日朝
スープしてみます。

唯一家族全員が食卓に揃うのが水曜日なので、
この時を大切にしたいといつも考えております。
今日は私の勝利ですね!はなまる様様です。

でもね。
徐々に料理の腕前が上がってきたのは気のせいかしら・・・。

ミナサマオヤスミナサイヨイユメミロヨ・・・。

tag : 花粉 ランドセル DS ヤッくん はなまる サッカー 豚バラ

微熱かな・・・。

朝から喉が痛かったので測ったら、
070220_1744~0001.jpg

明日も週休日で良かった~。

今からゴハン食べてもう寝ます。

お酒はちょっとだけね。
・・・・、呑むんかい!!(嘘)

tag : 喉が痛かった 週休日 ゴハン お酒 呑むんかい

九州と言えば・・・。

今日は暖かかったですね。
こんな日は年にそう何回もありません。
こんな日に、テニスがプレー出来ることに感謝。

オ~ゥ!神様っサンキュー!!!って感じ。

テニススクールがある埼玉県春日部市の某百貨店7階催事場では、
「とびっきりの大九州展」は明日まで。

イートインでは長崎チャンポン
美味しそうでしたよ。
レッスンの後にいかがですか?

ちょっとした事情があって、
義妹が私に何故か芋焼酎のお土産。

まぁタダ酒ほど旨いモノありませぬ。

三年熟成の「千夜の夢
070218_2250~0002.jpg

焼き芋!?焼酎「鬼火
070218_2250~0001.jpg

まったく違うタイプなんだけど、
どちらも甲乙付けがたく旨し!!

同じ芋焼酎でもこうも違うのかと、改めて焼酎の奥深さに感心いたしました。

明日は休みだけれども、ほどほどにしておきますね。
オヤスミナサイ。

tag : テニス 埼玉県 春日部市 九州 長崎チャンポン 芋焼酎 千夜の夢 鬼火

はじめての主賓挨拶2

昨日の続き。
070217_1528~0002.jpg

ロビンソンの父としては(勝手に言ってますが・・・)
感慨深いモノがございます。

レンズ豆のスープ
070217_1638~0001.jpg

そうこうしているうちに、お色直し
070217_1839~0001.jpg

シックな装いにちょっと驚き。
ましたが・・・。

キャンドルサービスの替わりに最近流行りのキャンドルビール??
(新郎が生ビール樽を背負ってジョッキに注いで行く、あれです。)
を途中から新婦自ら注いでいました。
070217_1720~0001.jpg

面倒見の良い??彼女らしいですね。
ちなみにビール樽の重さは10㎏。
・・・、頼もしい??ですね。

えっ?私??

ハイ、挨拶は無事済んだよ。

えっ?出来は???

自己採点は50点ぐらいかと思いますが、
お二人には喜んでいただけたようです。

テニスが縁で出会ったお二人。
いつまでも仲良くね。
本当にホントに良かったねっ!!マサミちゃん!!!

注)顔出しは両人の了承済みです。

tag : ロビンソン レンズ豆 お色直し キャンドルサービス キャンドルビール テニス

はじめての主賓挨拶

20070217132101
今日はスクールをお休みして元スタッフの結婚披露宴にお呼ばれ。

彼女は約六年もの間特にジュニアを中心に活躍してくれた
優秀なテニスコーチ。
みんな覚えている?
彼女は今日旅立ちます。

とは言っても1月に大阪で身内だけで式を挙げて、すでに同居済み。

今朝メールしたら、洗濯物を干して今から式場に向かうって。

さて問題なのは表題の件。

私、乾杯前に喋るのは初めてです。

三つの袋など偉そうな事を言える年でもないので、ちょっと小道具を準備。

仕事関係や友人らのみが集まるフレンドリーな式と聞きましたので、多分大丈夫でしょう。

私なりに心を込めてね。
喜んでくれるかなぁ?

取りあえず緊張をほぐす為に有楽町ガード下で一杯!?

働きマン

070214_2113~0001.jpg

バレンタインデーの昨日。
早朝から家を出て、帰ったのは終電車。
結局動いている家族に会えなかったけれど、まぁドンマイです。

大井町で代行レッスンの後は新宿にてプリンス新作展示会。

最新テクノロジーは『O3 SpeedPort』
070214_1647~0001.jpg

ご存知穴あきラケットのO3シリーズですが、
今回はなんと四角い穴が開いてます。
070214_1646~0001.jpg

スウィングスピードが24%UP!スウィートスポットが59%拡大!!
だそうです。スゴイですね・・・。

O3 SPEEDPORT BLUE
070214_1645~0001.jpg

早く打ってみたいですね。

その後は南新宿の本社にて会議。
所要時間約3時間30分。
しかもノンストップで・・・。
でもね。
明日に向けて良い話が出来たと思います。
皆様これからの私達にご期待下さい!

その後は本社近くの秋田郷土料理屋で、軽く打ち上げ。
くじらベーコンも美味しかったですが、
極めつけはコレ。
070214_2137~0001.jpg

庄内地鶏の塩焼き。
大変美味しゅうございました。

ダッシュで終電に滑り込み無事帰宅。
まぁ今年のバレンタインはこんなもんかなぁと思っていましたが・・・。

義妹から。
070213_2008~0001.jpg

今朝出勤したらスタッフから。
070215_0946~0001.jpg

感激です。
大変美味しゅうございました。

tag : バレンタインデー プリンス ラケット 大井町 南新宿 新宿 秋田 くじらベーコン 庄内地鶏

Oh!imachi

今日は大井町で代行レッスン。
ここは昼はテニススクールで夜はフットサル場に変身する
超近代的?な施設なのです。
スゴイでしょっ!

緊張して昨晩はあまり眠れませんでした(本当に)

駅には早めに到着したのに、
改札出て反対のマルイ側に行ってしまったり、
ヨーカ堂さんの看板目指してエスカレーターを下ったら、
りんかい線の改札に着いたり…。
マックで朝食を、と思ったら長蛇の列。
流石に都会です。

やっとの思いでたどり着いたら、レッスンは雨中止でガッカリ…。

でもね。
マネージャーさんを始めスタッフの方々は
フレンドリーでとても良かったです。

画像はスーパーHC!?のM家さん。
20070214140331

現場で一緒に仕事をするのは初めてで、
彼がどんなレッスンをするのか楽しみにしていたのですが、
残念でした。
またの機会にね。

さて、これから新宿へ向かいます。
まだ一日は始まったばかり…。

朝日がとても眩しかったです!

前出の記事を見て弊社広報担当のW氏から驚きの電話が、
「おまえアノ後ホントに雷門へ行ったのか??」

違います。アレはこの間の土曜夜の出来事。

ここで私のスケジュールを整理してみましょう。

10日(土)春日部レッスン→雷門
070210_1851~0002.jpg

11日(日)春日部レッスンネオインドア西新井にてOB事業所対抗戦終夜運営
※仔細はNao King氏のブログにて。
※我が春日部OBチームは無念の途中棄権!?
でも集まってくれて有難うね。

と言う流れだったので、

W氏が驚いた「アノ後」とは、
『前の晩一睡もしてないのにその日の夕方に呑みに言ったのか?』
と言う意味。

実際にはこう。
12日(月)西新井駅松屋でブレックファースト→帰宅
春日部にて事務整理→食材買出し
→自宅にてボスお誕生日会(3日スライドにて実施)

早朝の西新井駅
070212_0602~0001.jpg

弊社Newステッカーを愛車に貼って食材の買出し。
070212_1544~0001.jpg

一人で全部作りました(エッヘン!)ボスの○○才誕生会
070212_1935~0001.jpg

イタリアンシリーズなので、この後作ったペンネアラビアータ
完璧でした。(自画自賛)
何故だか実アニキが特別参加・・・。

途中のウトウトがありましたが、何とか一日を乗り切りましたが、
芋焼酎ロックを二杯飲んだところで
いつの間にか眠りに就いてしまいました。

とても深~い眠りでした!

と言う訳で、13日(火)の今日は完全OFFと決め込んで、
先ほどまで寛いでいましたが大井町のM家から携帯に連絡が。

そして・・・。

本来週休日であるはずの私のスケジュールは、
以下のように決定いたしました。

14日(水)9:00大井町レッスン→16:00プリンス展示会→17:00南新宿本社会議

明日もブログネタには困らないと思われます。

おっと、会議後の新宿某G街はご遠慮しておきます。

tag : レッスン 春日部 ネオインドア 松屋 誕生会 ペンネアラビアータ 大井町 プリンス 新宿

2月の新年会

2007年新年会のオオトリは「酒飲みの会」
大分以前にも紹介いたしましたが
大学時代のテニスサークル有志(ゲンダさん、M子先輩、E沢と私)
で結成されております。

待ち合わせは雷門
070210_1841~0001.jpg

東武快速に乗れて予定より大分早く着いてしまったので、
神谷バーでちょっと先にやってようと思ったいたら、
先輩二人は既に待ち構えておりました。
気合十分のようです。

仲見世揚げ饅頭(お土産用)
070210_1856~0002.jpg

浅草寺で御参りして。
070210_1858~0001.jpg

裏手にあるの赤提灯ぬる燗
070210_1905~0001.jpg

「こんな渋いところよく知ってますね。」とゲンダさんに尋ねたら、
スカパーの「日本居酒屋紀行」でやっていたとのこと。
そんな番組があるのもスゴイと思いましたが・・・。
またそんな番組を観る人も・・・。

絶品!きびなごの昆布締め、あぶり〆鯖。
070210_1921~0001.jpg


私が今一番欲しいと考えている黒千代香で、
ゲンダさんお薦め芋焼酎不二才
070210_2027~0001.jpg

もちろんぬる燗でね・・・。

M子先輩とE沢は麦焼酎兼八

でも銘柄を覚えているのは最初のコレだけで、
何をどれだけ飲んだかはちょっと覚えておりまぬ。
途中で同期S木がゲストで来たような気がしましたがそれすらも・・・。

好きな仲間達と好きなお酒とゆるゆると流れる至福の時間でした。

あっ、ちなみに今回は何も落としていません。

tag : テニスサークル 雷門 神谷バー 仲見世 揚げ饅頭 浅草寺 黒千代香

オヤジの法則

20070211182058
義理チョコ(クッキー)をもらったよ!スタッフのH間から。

手作りだって。
やるじゃん!

でもこう言う心使いは嬉しいですよね。何故かちょっと照れますし・・・。

「有難う。食べないで一生取っておくよ!」
なんて訳のわからない返事をしたら。

「U澤さん(今年大台?フォーティラブ!?)にも同じ事言われました。」
と切り替えされました。

オヤジの反応は皆同じかっ!?

チョコをチョコっと!だとかね・・・。

コーチから皆様にチョコっと愛を!

テニススクールでは、
只今バレンタイン特別企画で盛り上がっております。
070208_0932~0001.jpg

スクール生の皆様、ご来場の際はぜひ楽しんでいって下さいね。

これが振る舞い一口チョコ
070208_0924~0001.jpg

ご自由にどうぞって言うとホントに沢山持っていくのね。
特にキッズジュニアのみんな。
手からこぼれているではないですかぁ~!!

でもね。
みんな嬉しそうにチョコを頬張る姿を見て大変微笑ましかったです。

あっ、でも一人3個ぐらいにしてくれるとオジサン嬉しいなぁ(笑)

開催期間は14日バレンタイン当日まで。

tag : テニススクール バレンタイン チョコ ジュニア キッズ オジサン

火曜日の夜は、

ハイ、ご存知晩御飯当番です。

冷蔵庫に鳥のむね肉が沢山あったので、
半分はミンチにして「鳥団子」に、
もう半分は「鳥ハム」の仕込み。

鳥ハム」は、はなまるマーケットでもやっていたそうで、初挑戦。
その手順は。

①水気を十分に切った肉をフォークで突き刺して
味がしみこみやすくする。
②肉に砂糖、塩、黒胡椒をまぶす。
③冷蔵庫で1~2日ほど寝かす。
④肉を洗って、沸騰したら弱火でコトコト5分煮て火を止める。
⑤そのまま一晩放置。
⑥薄く切って出来上がり!
味付けはポンズと柚子胡椒がお薦めだそうです。

今は③の段階。
070207_1047~0001.jpg

今晩煮て、明日の朝食にしようと思います。
大変楽しみです。

「肉団子」はフライパンで揚げ焼きにしてみました。
070206_1813~0002.jpg

昨晩の献立は、その他に「あさりとニラの卵とじ」
「こんにゃくの土佐煮」「厚揚げの味噌汁」「キュウリの漬物」
070206_1813~0001.jpg

最近自分でも腕を上げてきたような気がします。
大変美味しかったで~す!

夕食後はご近所?でもあるNao King氏に誘われ??岩槻某所へ。
070206_2211~0001.jpg

久々のゴルフ道
やはりまめに鍛錬しなくてはですね。

あっ、Callawayのドライバー譲っていただき有難うございました。

tag : 鳥団子 鳥ハム はなまるマーケット ゴルフ道 Callaway

私信

この号はRock&WWEさんのみに向けてなので、
マニアでない方はウォッチして下さい。

すごいサイトを見つけたよ。
昭和プロレス研究室

昭和必殺技名鑑なんかは懐かしすぎて泣けます・・・。
私は今は亡きディック・マードックの必殺技子牛の焼印押しが最強の必殺技と信じてます(笑)

あっ、ドリー&テリーのファンク兄弟スピニング・トー・ホールドも完璧です。

あっ、あっ、ボブ・バックランドのアトミックドロップなんていかがでしょうか?

Rock&WWEさん。
今度昭和プロレス談義しましょうね。

あっ、ブレーンバスターで最強なのは垂直落下式ですよねっね!
20070206204430.jpg

猪木のフロント・チャンスリー・ネックドロップ式も危険でしたがね。

tag : プロレス ディック・マードック ファンク兄弟 ボブ・バックグランド ブレーンバスター

ラーメンは戦い??です。

お昼は我が家の最寄り駅至近にある大勝軒で。
070204_1359~0001.jpg

テニスの練習で腹を空かせた高校の帰り道に初めて立ち寄り、
大盛りを頼んだら、スープの上の小高い麺の山見て狂喜乱舞??
したのを思い出します。

以来、大ファンです。

魚介の良い匂いが店中に漂っていて、それだけで食欲をそそられます。

いつも決まって頼むのは「玉子入りワンタンメン
070204_1418~0001.jpg

熱々のうちにスープをズズッ。

麺をズルリ。

麺が口の中にあるうちにメンマをパクッ。
※この動作を数回繰り返す。
ナルトやチャーシュー、のりでバリエーションを加えながらね。

さぁ中盤戦。
レンゲですくってワンタンをツルッ。
も一つツルッ。

いよいよ玉子。
スープに寝かせておいた半切りのそれを一口でパクリ。

残りの麺をやっつける。

終盤はスープとの戦い!?
最後になっても決してさめないスープ&ズッシリと重いどんぶり。

これは強敵です。

でも男らしく両の手でガシッと掴み、一気に最後まで飲み干します。

間髪入れず氷水を一気にゴクゴクと。

ハイ、ご馳走様でした!

ご存知の通り、大変ボリュームがあるので、満腹感をしばしの間堪能します。
う~ん、幸せ。

ここは永福町大勝軒の流れのお店なのですが、
つけ麺の先駆け、東池袋大勝軒は都市開発の影響で閉店だそうですね。
46年もの間地域の人々を幸せにしてきたお店がなくなるのは
ちょっと寂しいですね。

tag : 大勝軒 テニス ワンタンメン 東池袋 永福町

完成!!

今日は春の陽気らしいよ。
洗濯物を早く干してお近くのテニスコートへ出かけましょうね!

そう言えば今期は雪を見てないなぁ。
一度も降らないで春になるのかしら・・・。

さてスクール生の皆様お待たせいたしました。
テニススクールのWebサイト、リニューアルいたしました!

どうです?カッチョイイでしょっ!

施設やレッスン風景の画像満載で
スクールの雰囲気が大変良く分かります。
また、クラス担当表やレッスンカレンダー、
特別レッスンのご案内などが常に最新のものが
表示されていて、ご自宅などでもプリントアウト出来るなど
スクール生の皆様にも大変便利な内容となっております。

スクール日記も毎日更新いたしますので、
ぜひ一日一回!アクセスいたしましょうね。

tag : テニスコート テニススクール レッスン

・・・・。

思い起こせば長い道のりでした。
ミッキーが夢の中に出てきました(ホントに)

ハイ!終にやって来ましたピアノ発表会(スタディコンサート)本番。

そうです。
長男との連弾です!
070204_1543~0001.jpg

よし子先生のご好意により昨日補講して頂き、バッチリ。
酒量を控えて練習したかいあって、何とか間に合ったって感じ。

本日の出演者達。
070204_1611~0002.jpg

私一人だけ大人なのでかなり浮いています。

結果は・・・・。

うん。
全力は尽くしましたよっ全力は。

でもね。

止まっちゃいました・・・。
緊張してはいなかったと自分では思いますが、
途中でどこを弾いているのか分からなくなっちゃいました。

長男はね。
立派でしたよ。
弾きながら私を気遣うぐらいに。

練習では弾けたのに・・・。

格好良く決めて、思わずハイタッチ!
を、ちょっと想像していたので自分でもガッカリ。

アドバイザリーの先生の総評の時に、
愛想を振りまいて、取りあえず会場の雰囲気は盛り上げておきましたが・・・。

練習で弾けて本番で弾けないのは、悔しいけれど練習不足になるんでしょうね。

長男は来年も組んでくれるかなぁ~。(えっ?やるの???)

tag : ミッキー ピアノ

念願かなってGetです!?

毎度毎度の東レPPO
今日が準々決勝です。

シャラポワVS杉山戦を急遽放映。
TBSさん、やりますね。
と言うか、シャラポワ人気は絶大??

弊スタッフ、今日の現地諜報?部員はおそうじドクター夫妻。
毎年の楽しみだそうです。

いいですねぇ~、仲が良くって・・・。
しかもアリーナ7列目。

なので、シャラポワのサインをGetしてくるように指令を出しました。

で、彼からの杉山敗退の速報メールとともに画像が。
SA360027.jpg

・・・、なんだぁ、ブレブレのシャラポワじゃん。
と思いきや。
SA360028.jpg

うぉぉおおお~!
正真正銘マリア直筆。

やりますね。
おそうじドクターさん。

でもね。
そのパンフレットは私が進呈したものですから、
そのサインは私が有り難く頂戴いたします(笑)

明日の準決勝、あさっての決勝ともにTBSさんで放映です。
皆様要チェック!!ですよ。

tag : 東レPPO シャラポワ 杉山 TBS

ミーハーしちゃいました。

昨日の東レPPO観戦の続きです。

まずはキリレンコ
070131_1512~0001.jpg

顔ちっちゃ!ウエストほそっ!足ながっ!
と、ぼ~っと見とれていたら。

スイングはやっ!!!

以前ジャパンオープンで観た時よりも確実に上手になってますね。
今日杉山に負けちゃいましたけどね。

で、大御所??ヒンギスの登場。
070131_1714~0001.jpg

ヒンギスは私初めてです。
ただすっと立っているだけなのにオーラが・・・。

勝ってても劣勢でもほとんど表情を崩さないので、
対戦相手はイヤだろうな。

特に見惚れたのは「足」
スタスタスタッっと足音がしません。
まるで忍者のようです。

厳しいコースに振られても、忍者フットワーク??で追いつき、
尚且つさらに厳しくコーナーへ打ち返す・・・。

復帰当初より絞れたウエストですが、
肩や腕はアスリートのそれを感じさせます。

今年はやりそうですね。
まずは明日の準々決勝、ストーサーとの対決です。

この二試合ですっかり興奮してしまったのと、上司達の指令??もあって
試合終了後はサインを貰いに選手退場口へダッシュ!
070131_1646~01.jpg

結果はキリレンコヒンギスともにふられたの巻。

明日、13時より杉山VSシャラポワです。
皆様必見ですよ!!!

tag : 東レPPO キリレンコ ジャパンオープン 杉山 ヒンギス 忍者 シャラポワ

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

