*All archives* |  *Admin*



第5回テニススクールグランドスラムトーナメント

今年も始まりました!
スクール最強No.1ダブルス決定戦、
テニススクールグランドスラムトーナメント。

今日が予選で明日が決勝トーナメントの日程ですが、
業務都合上、私が居る事が出来るのは、本日限り。

はい、頑張りました。

自宅から二時間かけてやっと到着した東金。
私の役割は開会式のラッキーパンダちゃん。
登場時間およそ5分

えぇ、頑張りましたとも。

選手達への応援。
もちろん、頑張りましたよ。

ロビンソンチームの結果はドンマイでしたが、
明日の巻き返しを期待しておりますよ!

ファイトだ!チームREC!!!
良い結果を楽しみにしております。
DSC_0248.jpg

◇・◇・◇・◇

4月15日オープンです!
top.jpg

緊急告知!HEAD [Star Series]ついに解禁!!

本日5月1日より情報解禁!
HEAD Newラケット[Star Series]

DSCN4141.jpg
画像向かって右から「Three Star」「Five Star」「Six Star」 
そしてお手伝いは鈴木クン。

噂の最新テクノロジーは、
『クワッドフェイス』『コントロールリング』『マルチゾーン・グリップ』

スクール生の皆様にとても嬉しいお知らせが・・・

『日本でどこよりも早く試打出来るのはレックテニススクールだけ!!』

・・・、これホントです。

はい、今すぐ振替!そして存分にお試し下さい。

【最新ラケット試し放題のラケットキャンペーンは6/13(日)まで】

tag : HEAD ラケット Three Star Five Six

一足お先に金メダル!?

今日は冷たい雨&雪でした・・・。
まさか一日中レッスンが出来ないとは思いませんでした。
雪は先ほど止んだようで、明日こそちゃんとテニス出来るかな?

Blogさぼって?おりました。ゴメンナサイ。
その代わりと言ってはなんですが、Twitter始めました。
サイドに貼り付けてありますので、そちらもご覧下さい。

何だか良く分からないうちに始めたTwitterですが、
最近少し慣れてきて。
あっ、こう言う風に楽しむモノなんだな!とやっと仕組みが分かってきました。

つぶやいてれば良いので更新も楽ですし・・・。

今後はBlogとTwitterと用途を使い分けて皆様に発信出来れば良いなぁと思っておりますが、
って、オイオイ!ブログ全く更新してないっちゅうねん!!

はぁ~・・・。
ちゃんとするまでもうちょっと待って下さいね。

さてバンクーバーオリンピック始まりましたね!
開会式とても感動いたしました。
クマが良かったです。クマが・・・。

今回のオリンピック、世間では事前の盛り上がりにイマイチかけるような感じでしたが、
いざ始まってしまば、お調子モノ?の日本人の事ですから大丈夫。
この後始まるのジャンプノーマルヒルとモーグル上村愛子ちゃんが良い成績を上げれば
きっと一気にね。

さて突然ですが金メダルです。
金メダル
コレ正真正銘のアテネオリンピック金メダルなのです。
先日と事業協会の産業セミナーで女子柔道の金メダリスト谷本歩実さんの講演を拝聴する機会があって。
スポーツマンらしく素敵な笑顔で爽やかに
「今から金メダル廻しちゃいますねっ!」と言うものだから。
調子に乗って首にかけちゃいました。(お調子モノのニッポン人代表!?です)
今後生きて行く中で、多分二度と本物の金メダルに出会うことは無いと思いますので、
記念にね!

講演が終わった後の記念撮影も最後の一人まで嫌な顔一つせずに満面の笑顔だった彼女。
本当に良い人なんだなぁと感じました。

すっかりファンになりました。

今は怪我をされているそうですが、今後の彼女の活躍を心から応援いたします!

そしてバンクーバーオリンピックの日本代表選手の皆様。
結果はどうであれ悔いが残らないベストパフォーマンスが出来たら良いですね。
心から応援しております。

tag : バンクーバーオリンピック ジャンプノーマルヒル 上村愛子 金メダル アテネオリンピック 谷本歩実

一日一生

今日は本当に暖かかったですね。
テニスをしていて自然と顔が綻びます。
楽しいね。

明日はもっと暖かいそうです。
嬉しいね。

季節は着々と廻っております。

さて、ご存知ロビマ!
今月は書初め大会です。

スクール生の方はもちろん。
ご家族、お友達、通りすがりの方など誰でも参加OKなので。
今はこんな感じ・・・。
沢山ありがとう
とても沢山の皆様に参加していただきました。
ありがとうございます。
もう貼る場所が無くなりそうです(笑)

お題は「2010年の目標」

はい!もちろん私も書きました。
えっ?何を書いたって???
それは秘密。
見てのお楽しみ。
筆を持つなんて何十年ぶりでしたが、
何だか懐かしくって子どもの頃を思い出しました。

他のスタッフもそれぞれの目標を書きましたので、
フロント横のメイン掲示板に並べておきました。

でもよくよく見ると、バランスが悪いは、漢字は間違っているは、で。
・・・、やっぱり恥ずかしいので、お上手な方の作品と差し替えておきました。

そして今日の昼間。
通りすがりの人生の大大先輩の書いた書がこれ。
最年長
現在のところ参加者最年長はナント93才!!!
そんなお年には全然見えなく、とてもハツラツとしたお方でした。

『一日一生』

一日を一生のように生きよう。
明日はまた新しい人生。

・・・、感動しました。
スゴイ言葉です。

元気が出ました。
よ~し、明日も頑張るそ!!!

tag : テニス

人それぞれに思い入れがあるんですよ!

ご無沙汰しております。
10月を勝手にブログ更新月間として張り切っていたらその反動でしょうか・・・。
あれ?気が付いたら11月ももう終わってしまいそうです。

ごめんなさい。

自分勝手ではありますが。
これに懲りずに今後も応援してくれると嬉しいです。

さて、ロビマ!11月。今回は鍋料理の定番『おでん』がお題。
一番好きな具材に投票しよう!と言う企画なのです。
で、フロント横掲示板はこんな感じ。
ロビマ!11月
これが私の狙いどおりに結構盛り上がっております。

お一人様一票のみ。
そして数ある具材の中から一つだけを選ぶって言うのが結構難しいのです。
そりゃそうです。
だって『おでん』ってどれも美味しいんですもの。

今のところ一番人気はコレ。
人気No.1
確かに王道なので一応納得ですが、最後までまだまだ分かりませんね。

今後『玉子』の票が伸びてくると思いますし。
私が密かに怖い?と思っているのが『ウィンナー』
「えっ?それはないでしょっ」と思われた皆様。
いえいえ、侮る無かれ。
絶対に子ども達の票が集中すると予想されます。
だって、にぃもあまねも大好きなのですから・・・。

私??
それは愚問です。

Lovely『ちくわぶ』
ちょっと煮崩れてかっちょ悪くなった二日目のモノが
味が凍みてて大好きです。

さぁ!『ちくわぶ』愛好家の皆様。
今こそ立ち上がろうではありませんか!!!

投票〆切は12/4です。
スクール生の皆様、こだわりの一言応援メッセージを添えてぜひ。

そんな話題の後でなんですが。
今晩の我が家はこれ。
今夜の鍋
美人鍋だってさ。
美人鍋
結構美味しかったし、コラーゲンたっぷりでお肌ツルッツルで大満足で~す。

tag : おでん 美人鍋

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

